こんばんは![]()
今日は休みだったんだけど世間も休みだったのね。
地元さえも混んでおりましたよ![]()
で、我が家に壊滅的に食材がなくランチにガストへ
ちょっとお魚
食べたいなとサバ味噌煮込み
そ~いや前もコレ食べてなかったけ?と思ったのは
注文した後の話しw
で、昨日25nightを開催しちゃって
どーしてもカラオケ行きたいってなっちゃって
地元のJOYに行ったが2h待ちで・・・
そんなに待てないからジャンカラのDAMで。
ミクシーニュースで「DAMにもボカロ入った」って
読んだから、期待して入室したのに・・・
古いDAMには配信されてなかった
さらに歌本が新譜の分しかなく、
あとはリモコンでどうにかしてねって感じだった。
ボカロが歌いたい~
まぁ近々平日に突撃してやる
あと夜ごはんも食材ないので地元の広島焼き屋へ
もっとマヨってもイイよって感じだけど
美味しかった~![]()
地元満喫な1日だったよ。


