こんばんはお月様


今日は休みだったんだけど世間も休みだったのね。

地元さえも混んでおりましたよあせる


で、我が家に壊滅的に食材がなくランチにガストへガスト



★キラキラ日記☆-201011031350000.jpg


ちょっとお魚うお座食べたいなとサバ味噌煮込み

そ~いや前もコレ食べてなかったけ?と思ったのは

注文した後の話しw


で、昨日25nightを開催しちゃって

どーしてもカラオケ行きたいってなっちゃって

地元のJOYに行ったが2h待ちで・・・

そんなに待てないからジャンカラのDAMで。


ミクシーニュースで「DAMにもボカロ入った」って

読んだから、期待して入室したのに・・・

古いDAMには配信されてなかったガクリ


さらに歌本が新譜の分しかなく、

あとはリモコンでどうにかしてねって感じだった。


ボカロが歌いたい~

まぁ近々平日に突撃してやる怒


あと夜ごはんも食材ないので地元の広島焼き屋へ



★キラキラ日記☆-201011031812000.jpg


もっとマヨってもイイよって感じだけど

美味しかった~ラブラブ

地元満喫な1日だったよ。


ペタしてね