ちょっと仕事で新たな任命をされて
「めんどくせ~」
と思ってるキラです。
会議とかプレゼンとか増えるようで、やっぱり
「めんどくせ~」
まぁ仕事だし仕方ないと割り切り休日は
趣味満喫してやると心に誓っておりますよ。
まぁ1日、休みの日にMtgがねじ込まれたのが不服だけどw
今日はネタが無いのだけどツタヤからお届け物が来たので。
- 高橋広樹のモモっとトーークCD 平川大輔盤/ラジオ・サントラ
- ¥2,100
- Amazon.co.jp
- 仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISOD.../桜田通
- ¥4,200
- Amazon.co.jp
- 電王は本当はDVDBOX買う予定だったけど
- 最近色々使いすぎてるし12月東京だしで
- レンタルで我慢してみた。
- い、いいんだもん
- 映像特典とか・・・気にしないから!!www
- さてあと少しで番長が来るのね。
- それまでにビタプラ終わらせたいけど
- 今PSPには、違うソフトが入ってるんだよね。
- と、言うことでビタプラ積まれる可能性が・・・
- いま一√だけど岡崎むかつく!
- じゃなくて中々進まない

