ちょっと仕事で新たな任命をされて


「めんどくせ~」


と思ってるキラです。


会議とかプレゼンとか増えるようで、やっぱり


「めんどくせ~」


まぁ仕事だし仕方ないと割り切り休日は

趣味満喫してやると心に誓っておりますよ。

まぁ1日、休みの日にMtgがねじ込まれたのが不服だけどw



今日はネタが無いのだけどツタヤからお届け物が来たので。


高橋広樹のモモっとトーークCD 平川大輔盤/ラジオ・サントラ
¥2,100
Amazon.co.jp

仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超・電王トリロジー EPISOD.../桜田通
¥4,200
Amazon.co.jp

電王は本当はDVDBOX買う予定だったけど
最近色々使いすぎてるし12月東京だしで
レンタルで我慢してみた。
い、いいんだもん
映像特典とか・・・気にしないから!!www
さてあと少しで番長が来るのね。
それまでにビタプラ終わらせたいけど
今PSPには、違うソフトが入ってるんだよね。
と、言うことでビタプラ積まれる可能性が・・・
いま一√だけど岡崎むかつく!
じゃなくて中々進まないガクリ

ペタしてね