こんばんは~


いつでも寝れる状態です。

もう風呂も入ってやったぜキャハハ


昨日は台風の影響もなくお友達と海遊館に行ってまいりました海遊館



★キラキラ日記☆-201010301357000.jpg


週末で台風も来なかったのでファミリーやらカップルやで

大変な賑わいを見せてたけど久々だったし楽しんできたよ音譜



★キラキラ日記☆-201010301422000.jpg


で、なぜかいきなりカピパラ。ず~と鼻ピクピクしてた好



★キラキラ日記☆-201010301428000.jpg

イルカも動いて写真撮れね~あせる

スポーツモードが役に立つ日がくるとはイルカ



★キラキラ日記☆-201010301432000.jpg

熱帯魚もイッパイでダイビングする人の気持ちもわかる!


でも私、海恐怖症なんだよね。

入れるけど海の謎な生物に弱い・・・

フナムシとかフナムシとかフナムシとか・・・叫び


海遊館のあとは阪神百貨店で開催中の長崎物産店へ。

なんで物産展ってこんなに楽しいのかなぁじゅる・・



★キラキラ日記☆-201010301738000.jpg

龍馬です。ごめん、お料理モードのまま撮ったからボケとります。

お腹が空き空きだったから早速佐世保バーガーバーガー



★キラキラ日記☆-201010301653000.jpg

★キラキラ日記☆-201010301653001.jpg

大変美味しゅうございました。

第一ビルのとこにある佐世保バーガーも美味しいよw


あとは試食をしまくってコラーゲン鍋セットやら味噌やら

買いこんで終了・・・

気づけば海遊館も込みで結構使ってたw

限定版買えるくらいってどんだけ使ったの?て感じだけどね。


あ~普段引きこもってるからお外で遊ぶのもいいよねっにゃ


ペタしてね