こんばんは~
いつでも寝れる状態です。
もう風呂も入ってやったぜ
昨日は台風の影響もなくお友達と海遊館に行ってまいりました
週末で台風も来なかったのでファミリーやらカップルやで
大変な賑わいを見せてたけど久々だったし楽しんできたよ![]()
で、なぜかいきなりカピパラ。ず~と鼻ピクピクしてた
イルカも動いて写真撮れね~![]()
スポーツモードが役に立つ日がくるとは
熱帯魚もイッパイでダイビングする人の気持ちもわかる!
でも私、海恐怖症なんだよね。
入れるけど海の謎な生物に弱い・・・
フナムシとかフナムシとかフナムシとか・・・![]()
海遊館のあとは阪神百貨店で開催中の長崎物産店へ。
なんで物産展ってこんなに楽しいのかなぁ
龍馬です。ごめん、お料理モードのまま撮ったからボケとります。
お腹が空き空きだったから早速佐世保バーガー
大変美味しゅうございました。
第一ビルのとこにある佐世保バーガーも美味しいよw
あとは試食をしまくってコラーゲン鍋セットやら味噌やら
買いこんで終了・・・
気づけば海遊館も込みで結構使ってたw
限定版買えるくらいってどんだけ使ったの?て感じだけどね。
あ~普段引きこもってるからお外で遊ぶのもいいよねっ







