こんばんは~半月


ほんと寒いよね。

防寒具を早く支給して頂きたいです。


今日はコミックス色々買ってきた。

本当はポイントの付くメイトで買いたかったけど

11/3のHappy☆Magic取りに行くまで予定ないから

駅の本屋で買っちゃったよニコニコ




◆あまつきは限定版購入。ミニ冊子が入ってた

メイト限定版(あったっけ?)買うつもりだったんだけどね。


あまつき 12巻 限定版/高山 しのぶ
¥800
Amazon.co.jp

◆コンダクターは原作が神永さんだし買っちゃった。

もちろん文庫も読んだから犯人分かってるけどね


コンダクター 第1巻 (あすかコミックスDX)/野奇夜
¥588
Amazon.co.jp

◆外つ神は、なんとなく買ってしまってるシリーズ

初めは①巻でやめようと思ってたのに買い続けてるね。


外つ神 3 (バーズコミックス)/斎藤 岬
¥620
Amazon.co.jp

◆虎と狼。花沢類が好きな私はもちろんトラが好きドキドキ

(左ね、左w)


虎と狼 2 (マーガレットコミックス)/神尾 葉子
¥420
Amazon.co.jp

で、あれだけ今後のゲームラッシュに備えて節約だと

行ってるわりにはコンビニでお菓子を・・・



★キラキラ日記☆-image.jpg


冬に出てくる「かにぱんチョコ」が大好きなんだよ

チーズおかき然りラブ

かにぱん本当おいしい♪チョコバットと変わらないけどね



かにぱん
¥3,780
楽天


★¥1260 チョコバット 40入★【駄菓子】【フェス祭菓子】
¥1,008
楽天


さぁて明日は深夜まで勤務。

ヒートテック着ようかな~


台風近付いてるね。

みなさま、お気をつけください


ペタしてね