こんばんは~![]()
ほんと寒いよね。
防寒具を早く支給して頂きたいです。
今日はコミックス色々買ってきた。
本当はポイントの付くメイトで買いたかったけど
11/3のHappy☆Magic取りに行くまで予定ないから
駅の本屋で買っちゃったよ![]()
◆あまつきは限定版購入。ミニ冊子が入ってた
メイト限定版(あったっけ?)買うつもりだったんだけどね。
- あまつき 12巻 限定版/高山 しのぶ
- ¥800
- Amazon.co.jp
◆コンダクターは原作が神永さんだし買っちゃった。
もちろん文庫も読んだから犯人分かってるけどねw
- コンダクター 第1巻 (あすかコミックスDX)/野奇夜
- ¥588
- Amazon.co.jp
◆外つ神は、なんとなく買ってしまってるシリーズ
初めは①巻でやめようと思ってたのに買い続けてるね。
- 外つ神 3 (バーズコミックス)/斎藤 岬
- ¥620
- Amazon.co.jp
◆虎と狼。花沢類が好きな私はもちろんトラが好き![]()
(左ね、左w)
- 虎と狼 2 (マーガレットコミックス)/神尾 葉子
- ¥420
- Amazon.co.jp
で、あれだけ今後のゲームラッシュに備えて節約だと
行ってるわりにはコンビニでお菓子を・・・
冬に出てくる「かにぱんチョコ」が大好きなんだよ
チーズおかき然り
かにぱん本当おいしい♪チョコバットと変わらないけどね
- かにぱん
- ¥3,780
- 楽天
- ★¥1260 チョコバット 40入★【駄菓子】【フェス祭菓子】
- ¥1,008
- 楽天
さぁて明日は深夜まで勤務。
ヒートテック着ようかな~
台風近付いてるね。
みなさま、お気をつけください

