「アルコール依存症」で

「双極性障害」です。

もしかしたら「パーキンソン病」?


 最近思うことは

ブログの書き込みが短文になっている事です。

読んでいただいてる方には簡潔と思う方もいらっしゃると思いますが、短文過ぎると感じられると思う方もいらっしゃると思います。


僕はYahoo!ブログから引っ越して来た者であの頃は無茶苦茶意識が高揚していて、

「夢の世界」で見た出来事を短編2話に渡って掲載した事もありました。

その中でも傑作?と言えるのは

「猫のK子」と言う書き込みがあって

猫になった子と僕の間の不思議な関係を書いた書き込みです。 


今もその夢の話は覚えていますが、

いざ書き込みになるとその意欲が湧きません。

Yahoo!ブログはもう見ることはできませんから、コピペもできません。


あの頃は無茶苦茶「躁」状態なんだったなと思います。


またそんな機会が訪れれば書き込みたいと思うのですが……。