「アルコール依存症」で

「双極性障害」です。

ボチボチ更新します。



昨日はクリスマスイブでしたね。

我が家も「奥様」がチキン系をドッサリ買ってきて、ウップとなる夕食になりました。


さて、食べたら出すもん出さないと。

トイレに座ると心地よいウンチが出たのですが、

......ド太いウンチが便器の中に登場。

まさか.....まさかと思いながら洗浄のレバーを引くと.....

ド太いウンチは流れませんでした。


唖然.....どうしよう.....。

トイレットペーパーをグルグル巻にして、ド太いウンチを解体しました。

ウンチは心暖かく渦に巻かれながら去っていきました。


それにしても、あんなド太いウンチが出るってことは、その太さだけ黄門が開くってことですよね。


就寝しても、まだ黄門が閉まりきっていない感覚がありました。


ご飯を食べていた人、ゴメンなさい。