新兵器 | 水星人☆ジョンジーの『地球はFoot Ballで廻ってる』
 
…夜勤明けは
娘たちと過ごす
 
さんぴんぐチャーンス
(※↑散歩の事)
 
 
 
ぼちぼち寒ぃケド
せっかくの いぃ天気に
寝て過ごすなんて
もったぃなぃ!!
 
 
 
…ただぁ、
 
寝返り初心者の
5ヶ月の下の娘と、
ベテラン おんぶだっこ専門員の
上の娘の姉妹は、
 
歩かなぃ事 山の如し
 
なので、
2人を散歩に連れてくには
チョットした至難の業。
 
 
 
ベビーカーには2人
乗せられなぃし、
 
上の娘,だっこ&下の娘,おんぶの
“嫁に逃げられましたcode”には
限界があるし、
 
コストコのカート、
パクって来ちゃぅ訳にも
いかなぃし…。
 
 
 
アレコレ 何とか
いぃ方法を考ぇていたら
こなぃた“アカチャン本舗”
いぃ~モノ 見付けちったっ!!
 
 
 
お小遣ぃ叩ぃて購入した
散歩界のリーサル・ウェポン!!
 
 
 
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001862.jpg
ベビーカー 取り付け
2人乗り用カート、
『ママつれてって!!』
 
(ママぢゃなくて スマン…)
 
 
 
早速 取り付け↓
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001857.jpg
 
こんな感じ↓
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001856.jpg
 
そもそも 上の娘には
↑の足置きに立って
バーに捕まってて貰ぅのが狙ぃで
うまく立って乗ってくれて
ちゃんと捕まっててくれるか
心配だったんだケド…
 
 
 
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001858.jpg
 
最初は おっかなビックリでも
だんだん 慣れてって
 
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001859.jpg
 
仕舞いにゃ
イッチョ前に 上から
妹を見守りながら
散歩を楽しんじゃってる始末っ。
 
 
 
水星人・ジョンジ-のブーブー ブログ-P1001860.jpg
 
…それにしても
カートでガラガラ
音たてて走りながら、
 
リュックメロンパンナ
帽子ドキンちゃん の
 
“統一感のなぃcode”
すれ違ぅ人々から
ツッコミどころ満載っ!! 
 
 
本人が選んだんだから
しょうがなぃんだケド…。
 
 
 
『ずっと乗りながらだったら
散歩になってなぃしゃなぃむかっ
 
…って 家で激怒の嫁。 
 
 
 
ごもっともでござぃます…。