タイトルはポルノグラフィティ「まほろば○△」!
うーん、いかがわしい(^O^)
大好きだけどiPodに入ってない(;;)


今日は模試模試で学校でした!
もう嫌あ~模試嫌あ~
昨日やった、生物、日本史、倫理もなかなかだったけど、今日もかなりしんどかったぜ!
でも頑張んなきゃなあ~…まじで。


放課後は楽しかったー!
ゆみみとローソンまでお出かけしてきますたー(^O^)!
ピザまん食べながら夕暮れを歩くのはすごく青春!
うん、現代版いとをかしだった!
楽しかった楽しかったー!


みんなでグミとかポップコーンとか食べたのも楽しかった~!
幸せである。
青春である。


青春っていうと波瀾万丈な濃ゆいイメージがあるから、前までこんなにのほほんと青春時代を送ってていいのか!?と思っていたけど、紛れもなくこれが私にとっては幸せな青春なのである。

自転車で茨城まで行ったり、海で好きな人の名前叫んだり、市内のブラックサンダー買い占めたり、そういう青春っぽいことはしてないけど。
さらに言えば体育館に卵投げつけたり、盗んだバイクで走り出したり、先生の車にドラえもん彫ったり、そういうちょっとあれな青春っぽいこともしてないけど。

でもふとした瞬間幸せだなあ~と思える今はきっと青春なのだろう(^O^)


あれだな、自転車で行くのは嫌だけど、何日も各停に乗って遠くに遠くに行きたいな。
途中下車しながら行きたいな。
電車大好きだから!


さっき盗んだバイクを書いてて思った、今までした社会的に最も悪いことってなんだろう…
うーん…何だろうなあ…
小学校の時に、近所のスーパーの前に塗り直しみたいなので流し込んであったセメントに、指突っ込んだり傘でザーッってやって歩いてたことかな…
あかりちゃんとあいりちゃんと花ちゃんとかなちゃんとゆきとあきちゃんと成田さんで帰ってたなあ。(笑)
ちゃんと覚えてるぜ!キラーン


ぬはははなんか楽しい気持ち!
ミキティからもらったバターボールが何か気になる。笑


勉強しなきゃ~しなきゃ~
模試の丸付け…(゚Д゚)イヤイヤヨー


さあーお風呂に入ろう!
明日もいい日になりますように!