自分用のメモ程度なので
流れや順番など曖昧です。

それでもよろしければどうぞ(笑)

【握手会2回目17:00の回】
トーク席は前から5列目左側

流れは一緒。

・抽選会は2回席が多かった。ポスターを広げたさなぴぃ。郁人に「その辺に貼っといて」と言われ、いいともさながらにポスターを緞帳に張ろうとする。

・この2SHOTが珍しいからと、優馬&ごっちが一緒に抽選BOXの中に手をいれる。ごっちが「それ俺の手だよ~ドキドキ」と若干のいちゃつきを披露。優馬「でもプレゾン時、ダンス教えてもらいましたよ」

・握手会開始

握手→優馬,野澤,橋本,河合,塚田

郁人が握手に移動した為しゃべれる人がいなくなった(笑)
ステージには戸塚,五関,真田w

必死に百識の宣伝をするさなぴぃ。
話はぐだくだしつつも握手の列は流れだした。

・とここで照史登場!!!!!!!
私発狂!!!!!←

照史→ミッキーの黒地の総柄パーカー、ジーパン、白スニーカー
「隣で稽古してるから、お邪魔しにきた!」
・舞台宣伝

登場した瞬間から照史って呼びまくったけど、話してたからちゃんと気づいてもらえなくて、諦めずに握手手間の位置のステージ下で話してる照史に名前呼びまくったら、振り向いてマイク通して笑いながら「いましゃべってんねん!!笑」とつっこまれた。