グアム2019冒険記。【免税タイムとユナイテッド機内】 | ももいろ冒険記

ももいろ冒険記

国内はもとより海外旅行の記録を綴っていきます!
今まで海外はアメリカ(オーランド4回、アナハイムとラスベガス1回)、ハワイ5回、グアム5回、サイパン1回、バリ1回、台湾3回、韓国7回、シンガポール1回、香港1回と数だけは行ってます(笑)

続きです。

スムーズに出国手続きをして、お楽しみの免税タイム照れ
の、前にドルに両替しました。
少し円安気味だったのでドルが高い💵


免税タイムは約1時間あったと思いますが、見たいとこだらけで収集がつかず(笑)端から攻めることにしましたお願い

頼まれていたタバコをチャチャと買って化粧品を物色!欲しいものいっぱいだったんですが、なんせ時間がないと焦る焦る(笑)

そんな中、アディクションが目が止まり、アイシャドウがめちゃお得でした!BAさんのオススメのチークと一緒に購入ラブ

隣のSUQQUも気になったけど、タイムアップ…。

ま、お買い物の続きは現地でのお楽しみにして、搭乗口まで移動します。


グアム行きは10番搭乗口から。

少し待機して、すぐに搭乗の案内がありました。
私は、ランダムに選ばれ搭乗前のボディーチェックてへぺろ

ユナイテッドはオーランド行きの国内線以来なので10数年間振りですポーン


機内は狭い!横幅も、足元もめちゃ狭いので長距離は厳しそうガーン

モニター付きですが、映画も少なくわたし達は行きも帰りもひたすらキムタクとニノの映画(題名忘れた)を観てました。


さて、いよいよ出発です!良い天気!いってきますおねがい

グアムまでの飛行時間約3時間半。順調に離陸しました。

ほどなくして機内食。

ハムとチーズのホットサンド、なかなか美味しかったですおねがい
グリーンピースが乗りすぎですが、カニサラダもいけてました。

3時間半はあっと言う間。


大きく揺れることもなく、無事グアムに到着!


グアムも天気が良くすでに暑い!

いよいよ上陸です。

続く…。