小倉優子の離婚危機に同情集まる子供たちを心配する声も


3月11日、タレントの小倉優子(36)が離婚危機にあると報じられた。18年12月に現在の夫と再婚し..........
≪続きを読む≫






離婚理由なんて、夫婦間の問題やから興味がないし、旦那が芸能界を辞めて、家庭に入ってほしいって思った理由は何でか聞いたんやろか?

夫婦間の修復を希望してるんやったら、原因を話合わなきゃいけないよね?
私は、別に小倉優子が芸能界、辞めてほしいとか思ってないけど、子供の気持ちを考えたら可哀想‼️😭





再婚する時に、子供の後押しがあったからと、どこかの週刊誌が書いてた気がするけど、小倉優子の都合で結婚⇒離婚⇒再婚⇒離婚って可哀想すぎるかも。

産まれてくる子供にも罪はないしなぁ。






あっ、そうそう。
旦那の方よ、産まれてくる子供に会う気はないって、ふざけてんの?
アンタの子供やねんぞ💢
離婚理由は、ほっといて大人として、しっかり責任取れよ💢
40過ぎた、オッサンが何しとんねん💢