誰もトクをしない?大阪府知事選と大阪市長選の「Wクロス選挙」に大阪のおばちゃんもNO!


≪続きを読む≫




大阪の皆さぁ~ん、維新の会に乗っ取られましたよ‼️



維新の会の大阪都構想、ほんまに賛同してはるんですか?




賛同してはる人、どこに期待をしてはるんですか?





私、橋下さんの時から疑問というか、漠然と不安な気持ちが残っています。
大阪府→大阪都になったら、どうなるん?
大阪特区を作ったら、行政のサービスが良くなるんですか?
今、堺市に住んでますが、政令指定都市になって、行政サービスが区に一括されました。
最初は、不便と感じた事もありましたが、私の小さい時に比べ、行政サービスがスムーズになってますよ。😥






何もかも取っ払って壊して、どないすんの?
税金の無駄遣いとか何とか言ってますし、箱ものにいちゃもんつけてますが、作ったもんは仕方ない‼️
それを、有効利用できるように考えて‼️





維新の会が言うような改革は、改悪です。
憲法の第9条の解釈も怖い、こわい‼️
自衛隊を戦場に送りこんで、戦争をしてもいいと思い込んでる政党です。
自民党、公明党に次いで、憲法改正を勧めてる政党です。





こんな政党を支持する人、話が聞きたいよ🎵