アイドル自殺で遺族がパワハラ提訴 松本人志がコメント
【松本人志/モデルプレス=10月14日】お笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志が、14日放送のフジテ..........≪続きを読む≫



今朝、📺観てた。


まっちゃんの言いたい事、分かる気がする。
亡くなった、お嬢さん、事務所のLINEのやり取りや退職についてだけが原因じゃなかったような気がしてます。😥



亡くなってしまったから、自殺された原因は分からないけど、色んなを抱え込んでいたんやろうなぁ。
😓



あと、中学生や高校生、低年齢の芸能界で仕事をする際の事務所との契約、親権者同伴じゃなかったんかな?
記者会見された、お母様、事務所からのパワハラの話をされてましたか、仕事内容とか事務所との契約については関与されてなかったのかしら?
お母様やご遺族の方を追い詰めるつもりはないんですが、裁判を起こすまでに、事務所との話し合いはなかったんかなぁと思っています。😓