好調の『バイキング』、坂上忍が批判覚悟で「ギリギリ」を攻める理由
 平日の昼に放送されている『バイキング』(月~金 前11:55 フジテレビ)が、6月の月間視聴率で..........≪続きを読む≫


今日、昼からフジテレビの「バイキング」観てたけど、宮川選手や速水コーチの会見の問題で、めちゃ上から目線でコメント出してるの腹立ちながら観てました💢💢


何年か前の指導の隠し撮りのとこやったんやけど、確かに速水コーチが宮川選手に手を出してました。
その場面は確かに速水コーチの弁明と違ったって思いましたが、問題の前後が映し出されてなかったから、暴行になるのかどうかと経緯が不明。



坂上忍さん、暴力だの何だのと吠えてましたし、ゲストとして出演した、弁護士やライター、元体操選手の話を全く聞かない所か自分の意見を押しつけてた感が強すぎた。


司会者って、自分の考えを当たり前の様に押しつけていいもんなん?
パワハラっての、坂上忍さんの事を言ってるちゃう?
あの人自身、パワハラって感じてないんやろうな。



胸くそ悪いし不愉快やから、即効、チャンネルを変えてやりました。