いいお天気で動物園へGo♪ | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

またまた半月も前の話ですが、世間はGWだし、良いお天気だし、インドア派のナオを外へ連れ出さねば!と思いたって多摩動物公園へゾウ
電車とモノレールを乗り継いで到着晴れ
広い動物園なので今回はアフリカ園を中心にまわることにしましたルンルン




ナオもよく歩くようになりました!
短時間コースだったけど二人で楽しめました音符
最後にかき氷を食べて帰ってきましたキラキラ