支援級ママ会♪ | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

卒業式の次の日、支援級ママ6人(お初のメンバー)でママ飲み会をしました生ビールルンルン




普段なかなかゆっくりお喋りできないママたちとの交流はとっても楽しくて、そして支援が必要な子供を育てる同志としても色んな思いを共有できて、ありがたい時間でした。
そしてこの中の二人のお子さんは小学校を卒業してこの学級を卒業してしまうけど、全員この学級のことが大好きで、ホント最高カナヘイきらきらって思えてることが本当に嬉しいラブラブし、この学級で一年生を過ごせてホント良かったなぁ音符感謝感謝ハート

メンバーの後輩さんがやってるお店キラキラ、初めて行ったけど、メンバーちゃんの顔もあってたくさんの美味しいお料理とお酒ビールカクテルピザで心もお腹もいっぱいになりました照れ