気付けば3月 | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

前回ブログを書いてから物凄く忙しい年末年始を過ごし気付けばもう年度末!
忘れないように書いとこ~あんぐりうさぎ

12月は長女の転学騒動があってかなり母娘で憔悴したけど…何とか落ち着いて今は笑顔で過ごせているので結果オーライカナヘイうさぎルンルン

クリスマスクリスマスツリーも家族で平和に祝えましたカナヘイきらきら
ナオはサンタさんにジャムおじさんの焼きたてパン工場食パンメロンパンコッペパンをもらって今だに気に入って遊んでいます爆笑

年末に焼けなかったシュトーレンはお正月に焼いて、お年賀でみんなに食べていただきましたチョコ


1月はまた「ぼく美」で毎年恒例の2月のフラット展に出品するキリンと共同作品の版画B制作頑張りましたカラーパレット


とりあえず、ここまでにしててへぺろうさぎ
忙しい12月と1月でした~!!