フラット展♪ | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

今月4周年を迎えた「ぼくらの美術研究所」
毎年2月に参加させていただいているフラット展(一般のアーティストさんと障害を持つアーティストさんがフラットに展示する展覧会)に今年は11月にもお声をかけていただき「ぼくらの美術研究所」からは立体のキリン10体と共同作品の『B』の版画パネルを出品しています。


足の裏まで塗りました!


キリンさんたち並びました♪


抱っこしなくても見られるくらい背が伸びました(笑)

象の鼻テラスからでると広々した空間にあっという間に駆けだしたナオ!まってよ~爆笑
横浜…遠いけどステキなところでしたゾウ