初めての宿泊学習! | 明日晴れるかなぁ♪

明日晴れるかなぁ♪

ダウン症を持って生まれたナオもとうとう小学校一年生
日々の成長や思うところを日記として残してみようと思います。
そして、大好きな美味しいものの記録もポツポツと載せてみようかな♪

とうとう宿泊学習の日がやってきました!
ここ数日、お互いに今まで離れたことのない母子はソワソワドキドキ💦
今回はバスで20分くらいの区内の施設に1泊だけなのに緊張します~ショック!


明日のお昼には帰ってくるのに、出発してからも母はナオが心配で一日心ここにあらず状態です汗
意外にもナオは楽しく過ごしてくれてるといいなぁ♪
明日笑顔で帰ってくることを祈って、もう寝よっとぐぅぐぅ