| ☆自由気ままに☆

2024年も宜しくお願いします😁
あっという間に6連休終わって
今日から仕事です💦
29日は娘の誕生日
飾り付けとかするタイプやないので
とくに何もせず
掃除用品とか買いに出掛けてた😅
夜は、、モスバーガーだったかな
マックの予定やったけど誕生日やしてことで
ちょっと豪華に
ほんとは手作りでしてあげたかったけど
計画立てる暇なかった😭
夜は隣(義親)からホールケーキもらったので
それ食べて終わり!
娘の食い付き微妙でしたが🙃
義親からの誕生日プレゼント絵本やったんやけど
え、誕生日プレゼントてそんなもん?
初孫やで?
うちの親は5人孫いるけど
おもちゃ+洋服でだいたい1万くらいのものくれるよ
絵本も裏見たら値段わかるけど千円くらい💧
旦那は親なりに色々考えて選んでくれたんやけん
とか言うてたけど
にしてもなーと
働いてなくて年金暮らしなんやったら
気にせんけど、2人ともまだ働いてるのに🙁
月千円でも積み立ててくれてたら一万以上貯まるのに
まぁそんなこと言うてもしゃーないけどね
ちなみに旦那兄からのプレゼントは
大きいミッキー&ミニーのぬいぐるみでした
うちの親からはアンパンマンのおままごとセットと洋服
そして姉からはぬいぐるみでした
30日はだらだら掃除してたけど終わらず
31日も掃除、、夜は年越しそば作った!エビ天もね
紅白みて気がつけば年明け!
年明けたくらいに義兄が帰って来た🏠️
泊まるのは親の方ね(  ̄▽ ̄)
1日
朝はゆっくりして昼から帰省準備して
3時くらいにおじさんとこ行って少し話して
そのあと実家に帰りました
甥っ子姪っ子やおじさんもいた
2日
朝のうちにおじいちゃんの墓参り
命日が3日なのでね
だらだら過ごしーの夕方から自宅帰った
3日
休み最終日!
ゲーセン行ったり久しぶりに高島屋行ったり
気がつけば夜でした笑
そして仕事が始まったー
まぁまだ暇やけんいいけど
来週からちょっとずつ忙しくなるかなぁ
娘絶賛イヤイヤ期で
ほんと大変😭
お店連れてっても手繋がんし
カートないと地獄(°Д°)
嫌やと思ったら動かんなってその場に座って
駄々こねる感じ。。
ご飯も気に入らんかったら全然食べん😓
実家帰ったときも全然食べんくて
ちゃんと食べたのアンパンマンチーズとおにぎりくらい(¨;)
まだ長い付き合いなりそうやけん
がんばらないとね(((・・;)
旦那は今日が休み最後なので
夜は何食べようかなー
焼き太刀魚もらってるからそれ食べないかんけん
あと追加で何か買わなきゃ(^o^;)