いつもブログ見ていただいてありがとうございますとびだすピスケ2カナヘイうさぎとびだすピスケ2


本日はD3の通院してしました!
いよいよ移植周期スタートです。

クリスマスイブmomi2*きらきらにもかかわらず、たくさんの人ですとびだすピスケ1
着いたの11時ですけどねねーはい、今日も寝坊です

採血は久しぶりに黒縁メガネの方。ほんと上手ですカナヘイハート

診察は宮内先生でした。
久しぶりにお会いしたらお疲れのご様子。
ちょっと心配になりましたえー?えー?

移植周期は内診がなかったですね!
すっかり忘れてて、お手洗いに頻繁に行ったりして内診に備えてましたてへぺろうさぎてへぺろうさぎ

ホルモン値についてのお話は特にありませんでしたが、、2つも凍結できて良かったですね、ってスマイルおねがいで言われましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
癒されます照れ照れ



E2とFSHが高い...AMHは相変わらず低い...ガクリ


あと、移植にあたっては今回はホルモン値充填のために薬使いますね、って柔らかくおっしゃられました照れ照れ照れ

次は31日大晦日です!いままでの経験上、1、2日の通院もありそうですあんぐりうさぎ
がんばります気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

培養士さんの卵の説明をお願いしてたので聞いてきました。

前回電話で聞いた通りでしたが、2つとも6日目凍結、ハッチングあり、グレードは6BBとのこと。ごく普通ってことですかねカナヘイきらきら

成熟卵でも未成熟卵でも凍結してしまえば、妊娠の確率はおなじなんですね。
勉強になりましたとびだすうさぎ2

お会計終わったときには14時20分、15時から鍼灸院に行く予定だったので間に合うかドキドキでした汗汗
新宿からダッシュでしたが、なんとか間に合いました!とびだすピスケ2カナヘイきらきら
お昼食べられなかったけどショックなうさぎショックなうさぎ

次回からは余裕をもって行くことにします!笑

毎週行ってる鍼灸院も和やかに終了。最近肩と腰が固くて鍼に電気を通して治療。
少しよくしなくちゃなーぼけー

帰りがけに、スパルタショーコ先生から「食べ過ぎは着床しないから、お正月は食べるのほどほどにねー、私は食べるけど口笛
ってショーコ先生...ショックなうさぎショックなうさぎ...かわいすぎますとびだすうさぎ2カナヘイハート

クリスマスイブというのに焼肉食べてかえりましたカナヘイきらきら
八重洲のぐぅ本店ですとびだすうさぎ2美味しくて、コスパも良く、店員さんもめっちゃよい人なんです。おすすめですあんぐりピスケあんぐりピスケ


のどナンコツ(奥)とささみ(手前)です。


1100 受付
1115 採血
1245 診察
1315 処置室
1350 培養説明
1420 会計
滞在時間 3時間20分

芽本日の会計
   10,486

芽今周期の合計(通常料金)
   96,434



不妊治療をされている方皆さんが、幸せになりますようにつながる花2つながるピスケつながる花1