久々に更新。 | ヒロトの暮らしのブログ

ヒロトの暮らしのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は6時前に起床。ダラダラYouTube見てたな。6時半のアラームに起こされて今日は新幹線で大阪へ。


久々にamebloの画面を開きましてこうして更新しております。前6月だったから2ヶ月ぶり。そんなに空いてないかな^_^。


今年の夏は特に出かけることもなく、花火も相変わらずなく、、でしたが盆休みは子供たちとたくさん遊べて楽しかったな。







バーベキューやらプールやらお墓参り、実家で夏祭り。あっという間に終わったもんな。


あっ、あとその前7月の連休で長男、念願の白樺リゾート池の平ホテルへ。

お目当ては仮面ライダールーム笑❗️とても高かったですが、、翌日のファミリーランドのフリーパスとか考えたらトータルでは満足度高いかなと思いましたよー。






仮面ライダールームの写真、子供たちの顔入り写真しか無かったから自粛しましたがなかなかの派手さで、でもめっちゃ喜んでおりました(^_^)v


さて、岡山まで来ましたので仕事モードで頑張りますか。残暑厳しいですが頑張ろ!