最高の誕生日!!
今日は私の誕生日★
色々な人に祝ってもらいました(^∪^)
まずは、メールくれた人達ありがとう★
お昼休みには会員のみんながサプライズやってくれました!!会員からの手作りねプレゼントに本ッッッッ当に感動(;д;)山崎先生て細木先生の直筆メッセージとムフフ(*´ハ`*)なクッション
本当に本当にありがとう!!あまりにも嬉しくて、ちょっぴり涙がチョチョぎれました(;ω;)
部活が終わったあとは
みき先輩と庄司先輩とかずみ先輩とこうちゃん先輩とラッピへ(^-^)ラッピでも先輩方AND店内のお客様にハッピーバースデー歌ってもらってこうちゃん先輩にチャイチキ棒おごってもらってwすごく嬉しかったです!!いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
学校でおめでとうって声かけてくれた人達も本当にありがとう(^-^)/
こんなに幸せな誕生日は生まれて始めてです(^-^)
16歳
後悔や楽しい思い出いっぱいありました
17歳
もっと楽しい思い出いっぱい作って、全ての事を頑張って。悔いのない、充実した、そしてなにより楽しい一年にしたいと思います★
最後に、本当にありがとう。
色々な人に祝ってもらいました(^∪^)
まずは、メールくれた人達ありがとう★
お昼休みには会員のみんながサプライズやってくれました!!会員からの手作りねプレゼントに本ッッッッ当に感動(;д;)山崎先生て細木先生の直筆メッセージとムフフ(*´ハ`*)なクッション

本当に本当にありがとう!!あまりにも嬉しくて、ちょっぴり涙がチョチョぎれました(;ω;)
部活が終わったあとは
みき先輩と庄司先輩とかずみ先輩とこうちゃん先輩とラッピへ(^-^)ラッピでも先輩方AND店内のお客様にハッピーバースデー歌ってもらってこうちゃん先輩にチャイチキ棒おごってもらってwすごく嬉しかったです!!いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m
学校でおめでとうって声かけてくれた人達も本当にありがとう(^-^)/
こんなに幸せな誕生日は生まれて始めてです(^-^)
16歳
後悔や楽しい思い出いっぱいありました
17歳
もっと楽しい思い出いっぱい作って、全ての事を頑張って。悔いのない、充実した、そしてなにより楽しい一年にしたいと思います★
最後に、本当にありがとう。


