ハルカ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

2008/08/13

こっちrealにしてみた
ん~……


微妙かも(^-^;)

吹部の方々
吹際おつですm(_ _)m
なんかすごい緊張したw何でだろ…。ま、楽しめた(^-^)
あとはもうコンクールと定演!!全力で頑張る!!!!
午後からは4時くらいまで定演の話し合いして

5時ころから紗也加と遊んだ(^O^)/
ちょっくら恋について語った(´ω`)
ん~
ライバルが多いのはツライっ(><)でも、だからこそ、時々話しかけてくれたり、2人きりになったりすると…(*/д\)
わやキュンキュン(*´ω`*)

そんな感じで
楽しかった(^∪^)



最高の誕生日!!

今日は私の誕生日★
色々な人に祝ってもらいました(^∪^)

まずは、メールくれた人達ありがとう★

お昼休みには会員のみんながサプライズやってくれました!!会員からの手作りねプレゼントに本ッッッッ当に感動(;д;)山崎先生て細木先生の直筆メッセージとムフフ(*´ハ`*)なクッションハート
本当に本当にありがとう!!あまりにも嬉しくて、ちょっぴり涙がチョチョぎれました(;ω;)

部活が終わったあとは
みき先輩と庄司先輩とかずみ先輩とこうちゃん先輩とラッピへ(^-^)ラッピでも先輩方AND店内のお客様にハッピーバースデー歌ってもらってこうちゃん先輩にチャイチキ棒おごってもらってwすごく嬉しかったです!!いつも仲良くしてくださって本当にありがとうございますm(_ _)m

学校でおめでとうって声かけてくれた人達も本当にありがとう(^-^)/

こんなに幸せな誕生日は生まれて始めてです(^-^)

16歳
後悔や楽しい思い出いっぱいありました
17歳
もっと楽しい思い出いっぱい作って、全ての事を頑張って。悔いのない、充実した、そしてなにより楽しい一年にしたいと思います★
最後に、本当にありがとう。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>