今日もお疲れ様です✨

 

まーちゃんですラブラブ

 

 

 

 

 

今日は寒すぎて身体もびっくりしたのか

仕事中また胃痛に苦しんだ1日でした💦

(心配かけたくないので黙ってましたけど)

 

 

みんなもくれぐれも体調には気をつけてー!

 

 

自分の身体の変化に気付いてあげれるのは

あなただけですからねドキドキ

 

 

 

「仕事だからやらなきゃいけない」


「休めない。」


「これくらいで休んだら周りに

どう思われることか、、」


 

日本人は特に少しの頭痛でも

「休まない」選択をする人が多いーえーん

 

これが今問題になっているのでは?

とも思うんですよね。

 

 

 

外国で再び、コロナが広がってますが

マスクも手洗い習慣もない国だから

そりゃそうだよねって思うんですよねー笑い泣き

 

 

 

でも、日本ってさ、

マスクもちゃんとして消毒しているのに

なぜ広がっているのか?

 

 

これって、

自分で少しの異変に気づけない、

気付いたとしても「これくらい、、」って

思うから、知らないうちに

周りに感染しているのでは?とも

思うんですよガーン

(あくまで私の思い)

 

 

 

 

え?違います??

 

 

 

朝起きて少し頭痛いなーって思っても

「仕事行かなきゃ」って用意して出かけてるでしょ?

 

 

熱はないから大丈夫って過信してるでしょ??

 

 

 

「頭痛い」って事実あるやん!!

 

身体が悲鳴あげてますよー!

 

 

 

1日仕事休んだからって簡単にクビにはならないから

 

 

このたった1日でも

身体に異変があったら「休む」選択をしてほしい✨

 

 

自分を労る。

心身と向き合う。

大切な人を守る選択もしてくださいねおねがい

 

 

 

 

 

 

良い週末をラブラブ