お久しぶりです。

 

自称ゆるあまサポーターのまーちゃんです♡

 

 

はい。

 

私今日で30歳になりましたー!

 

 

 

そんな日にブログを再スタートですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ再開しようと思ったのか?

そしてゆるあまサポーターと名乗っているのか

 

 

それは、、

 

 

 

 

誰かのために動く方が

私は力を出せると気づいたからです。

 

 

 

 

今年に入りSNSで発信するようになったが

イマイチピンッと来ず。

 

ブログだって、思うように書けなかったり。

 

 

 

「なんでだろう?」と

立ち止まった時に、

 

 

 

 

「お金のため」

「これが人気になれば、仕事になれば収入増える♡」

 

とか、自分の生活のために思っていたところがあったんですねーニヤニヤ

 

 

 

 

生まれも育ちも超貧乏で育ってきたので

「貧乏マインド」の塊。

 

 

今でも貯金もゼロ。

仕事も辞め、収入も高校生のアルバイト程度ですから(暴露)

 

 

 

どこかSNSに夢見てたんです笑い泣き

 

 

もちろん叶えている方も多くいます。

 

でも私には向いていなかった。

 

 

 

 

 

 

それにようやく気づいたのは、

 

 

 

 

 

女性起業家、女社長である

向井ゆきさんの存在でした。

 

 

最近ではゆきさんのお手伝いをさせていただいてますラブラブ

 

 

お手伝いするきっかけとなったのが

ゆきさんのオンラインサロン。

 

 

 

 

 

 

今では800人を超える大人気オンラインサロンです♡

 

そちらではゆきさんから仕事を投げてくれたり

才能を伸ばす場所を私たちに与えてくださってるんですラブラブ

 

 

 

オンラインサロンって言ったら

 

「これを学びましょう。」

「みんなでお話ししましょう。」

 

などが主流じゃないでしょうか?

 

 

 

それがこのサロンでは

オーナーゆきさんと一緒に働けるチャンスがある場所なんですから!✨

 

 

ゆきさんだけでなく、メンバーと共に

成長できる場所✨

 

 

その場所で動いていく中で

 

 

「頑張っている方の力になりたい!」

「縁の下の力持ちになりたい!」

 

と思い始めてから

生き生きとできていることに

気づいたんですドキドキ

 

 

 

 

 

 

こうやって自分の感情を書くのは

へたっぴだと思います💦

 

 

でも、ゆきさんのお力になれるのなら、

これが誰かの勇気に変わるのなら

 

 

 

またブログを書きながら

スキルも伸ばしていこうと決めました✨

 

 

 

 

 

 

また遊びに来てくれたら嬉しいです♡

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうラブラブ