こんにちは🌻

 

自分辞典アドバイザー

介護福祉士

ダイエットアドバイザーをしています。

 

Machiです😆✨







「自分にはなんの才能もない」


・暗算も出来ないアホなやつ。

・正しい日本語も使えない。

・特技がない。

・なんとなく生きている。


ずっとそう思ってた生きてきた人間です。





ただ、朝が来たから起きる。


仕事があるから起きて用意する。


お金が欲しいから仕事する。


仕事だからサボれない。


時間になったから家に帰る。


夜になったから寝る。


明日も仕事だから早く寝る。



.


.


.



この繰り返しの生活を社会人になって

10年ほど続けてきました。



何のために仕事してる?


なんでその職業選んだの?




「ただ生活に困らないように仕事する」

「なんとなくこの仕事をしている」


「他に取り柄がないからこの仕事を選んだ」




そう思ってる人たちの多くは

自分には才能なんてない。って思ってる人が

多くいる気もする。




でもよく考えてみて!



毎日毎日同じ仕事こなしてるのって

すごくない?


パソコン使えるのって

すごくない?


電話対応できるのすごくない?




私はこれらは正直苦手です。

毎日毎日同じ繰り返しは飽きちゃう。


機械音痴。


電話もなんて言えばいいか分からない。




あなたが普段何気に暮らしてる中にも

才能って絶対あるんです。




そこに気づくことができれば、

その才能を武器にすればいいだけで


人生楽に生きれると思うなドキドキ





♦自分辞典オンライン個別セッション募集中♦

詳細&申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

インスタでも受け付けております。

 

Instagram→@k.8machi
DMでお待ちしてますドキドキ