おはようございます💕

 

自分辞典アドバイザー

介護福祉士

ダイエットアドバイザーをしています。

 

Machiです😆✨






2週間ぶりのブログになります。


忙しくて書けなかったとかではなく


あえて書かなかったんです。



ブログを始めて半年経って、
ちゃんとした記事を書かないといけない。
先生のような文章にしないといけない。

元々、完璧主義な私は
それが疲れた原因でした。






完璧主義といっても、
外面だけ完璧主義。

内側は、

超面倒くさがり、超テキトー、
ズボラ女



「これを外側に見せてはいけない」


そんな思い込みをずっと抱えていきていました。





でもね、
発信を始めてから、


案外ズボラ女全開を出した方が
ウケがいい(笑)


みんなからの共感の声をたくさんもらったり


ダメな自分を見せることで
それがまた自分の勇気になったりしたんです✨




「あ、これでいいんだ!」



今までよく見られようとしてた自分を
手放そうと
一旦、ブログの発信を辞めていました。


実は他のサイトでブログを作って
書いてみたんですが、
やはりアメーバさんが1番書きやすかったんで
戻ってきました(笑)





ブログも頑張らなくていい。

ありのままの自分で伝えていく。



ブログも心機一転します✨✨




最後まで読んで頂きありがとうございます♡


これからもどうぞよろしくお願いいたします✨



♦自分辞典オンライン
個別セッション募集中♦

詳細&申し込みはこちらから

 

 

 

 

 

インスタでも受け付けております。

 

Instagram→@k.8machi
DMでお待ちしてますドキドキ