おはようございます🌻

自分辞典アドバイザー
介護福祉士
ダイエットアドバイザーをしています。

Machiです😆✨


꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚

 

 

当面、リザストでの申込ページを止めていましたが

 

 

9月枠から

自分辞典オンライン個別セッション

再開します♡

 

 

 オンラインのみになります!

 

 

夏期は日常の生活もバタバタしており、

それを言い訳に発信も自分辞典についても

疎かにしていました💦

 

 

 

複数のことが同時にできないのが、私です笑い泣き

パニックになってバタンっと疲れてしまう

 

内向的過去思考のブルーさんですニコ

 

 

 

でもね、それでいいんですよ。

 

 

 

 

イエロー さんように

戦略的に

「こうしたほうがいいよ!」

「こうやってみて!」

 

と物事を考える力が乏しい私は、

 

 

今、できることからコツコツやればいいドキドキ

 

 

これが私のモットーです。

 

 

「こうすればいいよ」

と言われても、ほんとにその人を信頼してなければ

ブルーさんは動きません。

自分の思いを大切にします。




それもそれでいいと思っています。






 

 

一つひとつ確実に。

 

 

 

 

自分辞典オンラインセッションも

少人数限定にしています。

 

 

 

ブルーさんが一ヶ月に10人とかは危険な匂いしかしません⚠️

 

5人でもキツかった。。。笑

 

 

 

 

9月枠、3名様限定で募集しますドキドキ

 

↓↓↓

 

自分辞典個別セッションの参加申し込みはこちら

 




自分辞典とは、、、とこちらで説明してますので

ぜひこちらの方をご覧ください。

 



今夜21時より申し込み可能です✨



 

♦︎人と比べて落ち込みやすい方。

♦︎やりたいことはあるけど、どうせ自分には内職仕事しかできないと後ろ向きな方。

♦︎上司、同僚が何考えているのかわからず、どう対応すればいいか困っている方。

♦︎仕事は完璧にこなしたい!と頑張りすぎている方。

♦︎お客様の対応、利用者さんとのコミュニケーションが上手く取れなくて悩んでいる方。

 

 

などなど、、、

 

 

 

実は私もこのような悩みを抱えていました。

 

 

自分辞典を知るまでは。

 

 

 

 

自分辞典を生かせるようになってからは、

自分の思考や傾向パターンも明確にでき、ダメな自分も受け入れることができ、

完璧主義な自分も手放すことができました。

 

 

そうするとね、

 

めちゃくちゃ楽になった♡楽しく仕事もできるようになったんです!

 

 

 

私はこのような女性が一人でも多く増えて欲しいなと

思っています。

 

 


Instagram

DMにて受け付けております♡


 

 

お待ちしておりますドキドキ