おはようございます。

自分辞典アドバイザー
介護福祉士
ダイエットアドバイザーをしています。

Machiです😆✨


꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚



夜も眠れない。
朝起きるのが辛い。
手の震えが止まらない。
食欲もない。
誰にも会いたくない。



仕事行けば、嫌いな理不尽で怒鳴る上司に
また怒られるのか、、

細かいホコリすら見逃さないような
小姑先輩にいびられるのか、、

仕事覚える量が多すぎて焦る。
周りには早くしろ!と圧をかけられてしんどい。


急に涙が止まらないことがある。








我慢しなくていい。
余計に辛くなるよ?



焦らなくていい。
できない時は出来ないことをちゃんと伝える。


泣きたい時は
上司の前でも親の前でも子どもの前でも
関係なく
泣けばいい。泣くだけ泣いたら
少しはスッキリしないかな、、?✨




休みの日は何もしないでいい!
親や家族がいれば甘えればいい。






心が壊れてしまう前に
だれかに手を差し伸べてみて。


親でも恋人、夫、友達、
ペットでもいい。

少しの勇気があれば
カウンセラー、病院の先生でもいい。



ぜっったいに、
力を貸してくれる人は
現れるから✨







自分辞典セッションのご案内

 ⚠当面オンラインのみになります。


♢自分辞典に興味がある方。

♢職場の人と価値観が合わない、一緒に仕事するのが疲れた方。

♢自分の天職、やりがいのある仕事を見つけたい方。

♢自分の長所や短所が分からない方。

♢パートナーの考えていることが分からない。付き合い方に悩んでいる方。

など、、


自分辞典はその人の思考傾向や生き方そのものを教えてくれます♡



ご希望の方、

または「詳細を知りたい!」方は

コメント欄、またはInstagram

DMにて受け付けております♡