おはようございます🌻

自分辞典アドバイザー
介護福祉士
ダイエットアドバイザーをしています。

Machiです😆✨


꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚☆꙳★*゚


昨日は私の結婚観?のお話をしましたが、



私は学生時代はどっちかと言えば、
恋愛体質でした。

よく一目惚れするし、常に好きな人がいました。



「彼氏いる?」
と女友達に聞かれると、


本当は別れたあとなのに、

「いる」

と答えていました。


「いない」=ダメな女
と思っていたんです。


「彼氏いる」女の子はイケてる子と、
変な思い込みをしていたんですよね笑い泣き




あとは、プライド高い人間でした。
「いない」自分が許せなかったんですよね。






なので、周りは常に彼氏がいると思っており、

それが男子の耳にも入り、
好意を寄せてくれていた子も
私に男がいると知って諦めたそうです(笑)




ある意味、自分から出会いを遠ざけていた結果に、、💦



そして恐ろしいのは、
周りには彼氏いると言っているので、
振る舞いは「彼氏いる女」になるんです笑い泣き


思い込みって凄いもんで、

オーラまで「私は彼氏います」と感じるらしいです。笑





なので、好意を寄せてくれても
「あの子は彼氏いそうだな。やめておこう」
という、男子も少なくないです。

この世の中、草食系男子が多いですから笑い泣き



確かに素敵な女性にみえるかと思います。
でも、ほんとに恋人が欲しいのならば、
そんなカッコつけはやめて、


「私は彼氏募集中でーす!」

と周りにアピールすることをオススメしますドキドキ


そうすると、周りに
紹介してくれる機会が増えたりします。




いらないプライド捨てちゃおードキドキドキドキ





自分辞典セッションのご案内

 ⚠当面オンラインのみになります。


♢自分辞典に興味がある方。

♢仕事や人間関係に悩んでいる方。

♢転職を考えている方。

♢自分の長所や短所が分からない方。

♢婚活中の方。

など、、


自分辞典はその人らしい生きやすさを教えてくれます♡


ご希望の方、

または「詳細を知りたい!」方は

Instagram

DMにて受け付けております♡