こんばんは。


お仕事終わりに飲みたかったジュースを
手に入れて
ルンルンなMachiです♥笑




さて、


自分辞典セッションを受けてくれた
Kちゃん。


本質カラーはイエローさんでした💛


そんなイエローさんの
セッション後アンケートを一部紹介!


〜自分辞典セッション後アンケート〜



Q.受けたあとの気づき、変化はありましたか?

→自分の考えをもっと大切にして伝えていってもいいと分かり自信がつきました。
1人で悩むより、誰かと会ってアイデアを出したほうがいいという仕事ですごく重要なことが分かりました!



Q.アドバイザーのここが良かった!または、選んだ理由を一言♪

→丁寧に話を聞いてくださって、話しやすかったです!相槌も的確でなんでも相談したくなりました!



ありがとうございます♥




イエローさんはとにかく人を巻き込んでなんぼ!

人と関わることでアイディアが生まれます。


そんなイエローさんは頭の回転もよく、
人前で話すことも得意、言葉にも説得力があるので指導することも向いてます。


大きなビジョンも掲げていて、そこへ戦略的に
考えて行動できるので、叶えれる人も多いです。





私もメンターもおそらくイエローさん💛

いつもその人の言葉ひとつでモチベーションはぐんと上がる!


イエローさんには敵わないことたくさんっ!笑



イエローさんがいてくれると、ほんとに心強くて助かりますおねがい






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター5月枠

限定5名様!→4名様

お申し込みページはこちらから


又は 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ