こんにちは。



今日は日曜日ですが、お昼から

お仕事のMachiです。





以前はガチガチの組織の中で

フルタイムで働いてました。



楽しいこともありましたが、

どっちかと言うと時間に追われてばかり

そこから不満も出てくる。



ずっと辞めたい、休みたいばかり考えるように、、

コロコロ転職するのは良くない。

ここを離れたらまた1からやり直しで、めんどくさい。


そんなことから、長年同じ会社から

抜け出せなかったんですよね。




でも、私のメンターさんはみんな起業で楽しそうに仕事してて、

もちろん成功者。

それが羨ましく思うように。


そこから自分の働き方を考えるようなって、

そうすると、次から次へと

フリーランスで働く人が寄ってきたんです。



これも引き寄せですよねラブ



今のとこまだまだ歩き出したとこなので、

フリーランスで働く!

っていうよりは

安定なとこは確保しておいて、残りの時間は

自分のやりたいことに費やすよう。


なので、固定の仕事で言えば、半日しか働いてないんです。


でも、これが私の望んでいた働き方なんです。




マインドは組織の中で働いていた時より

断然高いですドキドキ



いずれ、自分の好きなことだけで成功して

豊かな暮らしを手に入れるぞー!ドキドキ




遅咲き上等です♥笑





この世で成功者をみるとね、


たっぷり愛されている人は

 

たっぷり愛されることを許可をした人♡

 

 

たっぷりお金がある人は

 

たっぷりお金を受け取ることを許可をした人♡

 

 

ではないでしょうかドキドキ



image

私たちは

 

許可したもの以外を

 

この世界に映し出すことができないと言われています。



 

この世界は自分が許したものだけで


できているんです♡

 

 


それを許可できない理由っていうのは、

 

心の奥深〜くある潜在意識の中にあります。

 

 

 

ずっと願っているのに

 

なかなか手に入らないと思うものは

 

 

「何故、許可できないのか?」

 

「許可してしまったら、どうなると思っているのか?」

 

 

そんなことを内観するといいですねウインク



 

全部”本当の自分”が作っているこの世界です。

 

思い込みを外して

 

豊かな理想の現実を手に入れましょう♥




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター5月枠

限定5名様!→4名様

お申し込みページはこちらから


又は 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ