おはようございますラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護福祉士をしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター5月枠

限定5名様!

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

今日はダイエットについてドキドキ

 

 

私はダイエットアドバイザーでもあるんですが、

 

 

私が伝えるのは、食事より運動より

 

 

まず

 

「どんな自分になりたいですか?」

 

って聞きます。

 

 

 

なりたい自分=目標

 

にもなります。

 

 

設定するんですラブラブ

 

 

 

痩せた自分。

〇〇キロになる!

 

のではなく

 

 

 

・ノースリーブが似合う女性♡

・水着を堂々と着こなせる♡

・笑顔が素敵な男性からも女性からも愛される私♡

 

 

ってなかんじで

 

なるべく具体的に!

 

ノースリーブが似合う女性なら、二の腕がほっそり華奢な体型だな。

とか

 

水着ならボンキュッボンのスタイルかなラブラブとか

 

イメージしやすいですよねハート

 

 

 

そしてすでにその自分になってる!

って想像します。

 

 

その自分が想像することができたなら、

 

なれるんです!!

 

 

 

こんなことぼやいてませんか?

 

「私って痩せないんです」

これを言ってる人は、もちろん生活習慣にも問題あるだろうけど

まず、痩せよう!って意識が低いです。

痩せたいはずなのに、気づいたら手にはお菓子を持ってるんです。

 

「私ってなにやってもダメなんです」

こんな人はいつまで経っても何やってもダメなんです。

 

 

 

反対に

「私って明るい人間なんです」

って言ってる人は、考え方も前向きで失敗しても前向きに捉えれるんですよね。

 

「モテるんです〜♡」

こんな人は身なりをきちんと整えて、日ごろからモテる努力もしてる。

 

 

 

 

 

私たちは自分が持ってる

イメージ通りの

自分になると言われています。

 

その通りの行動をするから

その通りの自分になってるんですね。

 

 

みなさーん!

普段、自分の口癖に注目してみてください。

 

 

 

普段から

自分はどんな女性になりたいのか?

 

じゃあ、なるためには何をすればいいのか?

 

今できることはなにか?

 

 

と想像して

過ごしてみてくださいドキドキ

 

 



 

騙されたと思って、

 

なりたい自分をイメージしてくださいハート

 

 

 

 

自分辞典個別セッション

オンライン5月枠募集中です💓



 

 

 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

自分辞典個別セッションモニター

5月枠募集中です音譜

お申し込みは

こちらから