こんにちはラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護福祉士をしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター5月枠開始しましたー!

限定5名様!

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

私は自分辞典カラー

ブルーなんですが

 

詳しい資質はこちらで解説していますハート

 

 




ブルーさんってどんな資質か聞くと

 

宝石ブルー努力家

宝石ブルー真面目

宝石ブルー内向的

.

.

.

 

など、

 

なんか地味〜なんですよね笑い泣き

 

 

 

 

実際、ブルーと診断された方で、

 

「ブルーってダサい。」

「え、一番出来ないカラーじゃん」

レッドさんイエローさんみたいになりたい。」

 

 

なーんて声も聞くんです。

 

 

 

私もはじめ、ブルーと言われた時は

「え、、」と喜びはなかったです。

 

 

しっかり腑に落とすことはできなかった。

 

 

でも、転職を失敗して、

その失敗の原因は、

私の後天的カラーであるレッドが強く働いたから。


「やっぱり、本質はブルーなんだ!じゃあ、とことんブルーで生きようブルーハート

って決め、

 

その直後に、たかちゃんのアドバイザー講座の募集が始まったんです。

 

 

アドバイザー講座は、他のカラーも深く学べるので

より、ブルーの良さが分かるんですねラブ

 

 

 

今ではブルーの自分を誇りに思ってますブルーハート

 

 

昔から、人見知りで人前で話すのは苦手だし、

授業で急に当てられても答えられない、、(頭悪いってのもある)

 

 

そんな自分が嫌って思ったことは多々あります!

 

 

 

でもね、資質を極めるようになってから

 

人見知りは人を見る力がある。

真面目で努力家だから、継続する力がある。

急な対応は出来ないけど、その分準備してれば100%こなせる。

経験あることには強い。だったらまずいろんなことに挑戦すればいい!

 

ってな感じで考えれるようになったんです✨

 

 

 


人見知りでも真面目でも

他の人と比べる必要なんて全くない!!

頑張って変える必要もない!


 

今、ブルーであることに嫌気を刺してる方、

恥ずかしい、自信が持てない

 

 

と思っている方は

 

 

ぜひ!アドバイザー講座を受けてみて欲しい♡

 

 





今なら、オンラインで講座を受けれるそうですハート

遠方の方で今まで受けたくても行けなかった方は

今がチャンスですよー!

 

 

ブルーさんらしく調べてチェックしましょうアップ

 

 

 

 

まだカラー診断受けてない方も

このアドバイザー講座でも診断できますし、ついでにアドバイザー資格も取れちゃいますハート

 




診断だけしたい!って方は

私もセッション受け付けてますのでぜひ✨

 


 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

自分辞典個別セッションモニターお申し込みは

こちらから