おはようございますラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護福祉士をしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター4月枠

限定5名様!→3名様!!

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



医療関係者様、お疲れは出ていませんか?
特に病院務めの方、
本当に大変ですよね。
日頃から人手不足とされている世界ですが、
さらに人手不足が続いていると思います。

そして、自分も発症する可能性が高い現場で
患者様の為に働く姿。
本当に頭が下がります。


ドラッグストア、薬局勤めの方、
毎日マスクやアルコールを求めて
多くのお客様がやってきて、
無ければ理不尽に怒る人もいることでしょう。

そんな時でも頭を下げなきゃいけない。

ストレスが溜まりますよねあせる


スーパー、コンビニ勤めの方も
毎日食材買い込むお客様で溢れてますよね。
それでも、私たちの食生活を守るために営業してくれてます。
コンビニなんて、24時間営業続けてくれてるんですもんね。(場所によっては短縮あるかもしれませんが)



他にもこんな状況でも、
一生懸命働いてくれてる方は
たくさんいらっしゃいます。







毎日ストレス抱えて、ギスギスしてませんか?

イライラしながら仕事してませんか?


イライラしていると、さらにイライラすることを引き寄せやすくなります。

そして、ちょっとしたことでも
腹が立つんですよねえーん





そんな人は
少しでもリラックスする時間を作ってください!



🌸入浴剤を入れてゆっくり湯船に浸かる。
🌸好きな音楽を聴く。
🌸好きな映画やドラマを観る。


など、、




自分の好きなことに
時間を費やしてみてください!



人は何か楽しみがあれば
頑張れますラブ



「よし、今日終わったら好きなDVD観るぞー!」

「今日はお気に入りの入浴剤入れて半身浴する!」

と思うだけで、

よし!あともう少し♡


って心が軽くなるんですよねー!





イライラしていると、心も狭くなる。
余裕もなくなる。

悪循環ガーン



お仕事は大変だと思います。

まずは
自分を大切にしてくださいね🌸







 

 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

自分辞典個別セッションモニターお申し込みは

こちらから