こんにちはラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護福祉士をしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター4月枠

限定5名様!→3名様!!

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

外出できずに、

家と職場への往復のみ。

 

他へ出かけると言えば、スーパーやコンビニくらいな毎日が

早、2ヶ月ほど経とうとしてます。

 

 

買い物もお店自体閉まってますよねアセアセ

 

 

でも!

そんな時でも買い物出来る世の中ラブラブ

 

 

 

 

前から買い物はネットが多かったんで

そんなに変わらないですが、

 

 

欲しいものを見つけて

 

ポチっと。

 

それだけで、自宅に商品が届く素晴らしさ✨

 

 



 

そしてこんな状況でも、動いてくれている会社様。

配達員さんにも感謝ですハート

 

 

 

荷物が届くのも決して当たり前なことではない。

 

 

そして今まで通販してなかったブランドも

始めていますよね。

今までお店に行かないと手にすることが出来なかったものも

買える世の中になっています。

 

そうすることで、私みたいに地方の田舎暮らしの人も

ママさんも忙しくてお店に行く余裕もなかった人も

買うことができる。

 

今まで手にすることができなかった人も

買いやすい環境になってます。

 

これもコロナさんが教えてくれたもの。

 

 

 

オンラインで買ってもポイントもついてお得♡

 

 

楽天ならポイント10倍とか

お得に買えることも多い!

 

 

 

おうちにいながらショッピングだって出来ちゃう世の中なんですよ音譜

 

 

 

余談ですが、

 

うちの母親は配達員を10年以上してるんですが、

 

荷物を持っていけばクレームつける人

注文したのに留守でいない

再配達できるのも当たり前のように言う人

再配達頼んどきながら、また留守する

 

など、、

 

今までたくさんの愚痴を聞いてきました(笑)

 

 

 

仕事でいないかもしれない、出かけている可能性があるのなら

日にち指定できなくても、時間指定はできますよね?

自分が確実に家にいる時間を指定してあげてください。

そしてちゃんと家で待っててください!

 

 

再配達は二度手間であり、あなたはその人の貴重な時間を奪っているんです。

 

 

そして荷物を届けてくれたら

 

ご苦労様。ありがとう。

 

と言ってあげてください

 

 

 

それだけでも活力になりますアップ

 

 


 

配達員さんもリスクを背負って働いてくれています。

オンラインショップが増え、仕事も増えているはずです。

 

 

でも、今だいたいの家には誰かいてくれるので

以前より終わるのは早いそうですが(笑)

 

 

 

つまり、以前はどれだけ留守の家に振り回されてたかです!

 

 

なのでちゃんと指定を入れる。ちゃんとお家にいることですよ〜照れ


 



 

 

 


 

 

 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

自分辞典個別セッションモニターお申し込みは

こちらから