こんにちはラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護福祉士をしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

自分の資質が知れるコンテンツ♡

もう頑張る必要ないんです。

ありのままで生きるドキドキ

それを教えてくれるのが「自分辞典」🌃🌠

 

 

 自分辞典個別セッション

モニター4月枠

限定5名様!→3名様!!

こちらから

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今まで自分辞典について書いてきた通り、

 

人には誰でも

 

才能ってあります。

 

 

でも、その才能に自分で気づいている人ってごくわずか。。

 

 

その才能に気づいてるって、お金をガバガバ稼いでいる人

もしくはかなり自分に自信持っている人。

 

 

十人十色

 

 

1人それぞれ違う魅力があり、価値観も違ければ

進むペースも違います。

 

 

例えば、棚を組み立てるとしても

 

まず説明書からじっくり読んでスタートする人。

説明書も読まず、感覚で進める人

 

 

そして組み立てが得意な人、苦手な人

 

同じ商品なはずなのに

組み立て方によって、出来上がりが全然違ったり、、

 

 

何が言いたいかって、

 

 

 

不器用でもペースが遅くても

それがあなたなのだー!!

 

 

苦手なら得意な人に任せればいいじゃん。

 

器用な人にお願いすればいいじゃん。

 

 

「私、これ苦手なんでお願いしていいですか?」

 

これだけの言葉。

 

 

これだけの言葉だけど、

数年前まで私は言えなったんです。

 

変にプライドだけは高く、失敗したくなかったし

負けず嫌いな性格で、後輩には負けたくないから

意地でもやってた(笑)

 

でも、めちゃくちゃ自分を苦しめてたんです。

 

 

 

引き寄せの法則を知って、メンタルについて思考について

独学ではあるけど勉強してきました。

 

自己肯定感、思考は現実化すること、ビジョンなど

 

腑に落としてきたけど

 

 

唯一、腑におとせなかったこと。

 

 

 

それが

 

自己受容だったんです。

 

 

出来ないことを責めない。

と言い聞かせてきたけど、

 

心の底から受け止めることができてなかったんです。

 

 

でもね、

自分の苦手なこと、得意なこと、資質など

自分辞典に出会って鮮明に実感出来てから

 

自己受容がようやくできるようになったんです。

 

 

ダメな部分もコンプレックスも

全て受け入れることができてから

 

 

めちゃめちゃ生きやすい!!

 

 





そして、頑張る人、努力する人

すごく素敵です。

 



でもね、

 

自分はこんな人間だから、こうしなきゃいけない。

 

でもこれって、疲れません?

無理に頑張ってるというか、、

 

 



だったら、

 




私はこんな人間じゃん?だからこうやってみようと思うんだよね。

 

 





って軽く考えてみませんか?

 

 

 

 

 

ダメな部分もあなたの魅力ですハート

 

そんな自分も愛しいじゃないですか!自分でしっかり受け止めてあげて

 

誰かに頼る!

 

そして、〜しなきゃいけない。を卒業してみよう🌸

 

 

 


自分辞典は自己受容強化に繋がりますドキドキ

 





全国にはたくさんのアドバイザーがいます。

自分に合うアドバイザーを見つけてくださいハート

 

もちろん、私のところへ来ていただけたら嬉しいですラブ

 

 

 

 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

 

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ

 

自分辞典個別セッションモニターお申し込みは

こちらから