こんばんはラブラブ

 

自分辞典アドバイザー

ダイエットアドバイザー

調理師、介護スタッフをしています。

 

 

Machiです音譜

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 自分辞典個別セッション

モニター4月枠

限定5名様!→3名様!!

こちらから



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日は、私が【自分辞典アドバイザー】受講後の変化について語りたいと思いますウインク




私が自分辞典アドバイザーになったのが

今年の2月中旬。

 


アドバイザーになって私自身変わったことは

 

人に対するイライラがなくなった!

 

これが一番大きいかなハート

 

 

今までは苦手な人がいたら

「なんでこの考え方しかできないの?」

「なんでこんな言い方なん?」

って思ってました。

 

それでその人見るだけでイライラ、、笑い泣き

 

私も思考やスピリチュアルなことも

本を読んだりメンターさんから学んだりしてきたので

ある程度は人に対する苛立ちも減ってはいたけど、

 

そこは人間だもん。イライラすることはある!笑

 

 

でもアドバイザーの講座を受けて

自分辞典を深く学べたおかげで

 

苦手な人も

「あ、この人何色だな〜だからこんな行動するんだな」

と思えるようにおねがい

 

ただ、決めつけではないですよ〜

 

その人の傾向がわかるので

対応もこうしたらいい!って掴めるんですよ〜チョキ

 

これできるようになったら

めちゃめちゃ楽!!

 

 

なので、人間関係に悩んでる。

人に対してイライラすることが多い。

仕事のことで悩んでいる人。

 

に、自分辞典をぜひ!!知ってほしいんですハート

 

 

 

あともう一つ、変わったことは、

 

発信内容が変わった!

 

今年に入って「発信する人」になる!と決めた私には

かなり重要アップ

 

 

主にInstagramのストーリーで流すことは多いけど

以前は思考の話などの投稿をしたくても

 

「私なんてシェアしてもどうでもいいよね。。」

 

と思って発信したくてもあまり発信できなかったんです。

 

 

でも❗️

自分辞典アドバイザーという肩書を手に入れてから

強みになりましたハート

 

どんどん自分辞典を広めたいから音譜

どんどん前向きな女性が増えてほしいからリボン

 

 

私がメンターさんに与えてもらったことを

今度は私が誰かに与える人になりたいから♡

 

発信力がグンと上がりました〜ラブラブ

 

 

 

ブログを書くのも楽しいんですよ〜ラブ

ちなみに私のブログの書き方?は、ブルーらしくないと思っている笑

 

 

 

本当に!!自分辞典アドバイザーになってよかったですラブ

 






 

こんな世の中ですが、自分辞典個別セッションは

オンラインで受けていただけますので

ぜひ、今この時代だからこそ!お家にいながら自分を深めましょうハート

 

 

 

 

自分辞典についての質問やセッションについては

InstagramのDMに

お気軽にご連絡くださいドキドキ