こんにちはドキドキ

 

自分辞典アドバイザーになりましたニコニコ

Machiです音譜

 

 

 

 

今日は雨でしたね雨

そのせいか体調もイマイチよくなくて

夜にバイト入れていたけど明日とゆっくり休む期間にしました。

すぐ疲れが身体に出るタイプ。

 

でもこれは''休めのサイン''なので

休む勇気も必要ですチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

昨日の夜、金曜ロードショーで

リメンバー・ミーが放送されてましたね🎸

 




映画館でも見たんですが、やっぱりいい映画だあ〜と思いました。

 

 

家族から猛反対されても自分の好きなことを貫き通すミゲル。

ミゲルを描くために参考にされたのが

 

リトル・ダンサーだそうです王冠1

 

 

才能や夢を周囲から理解されない子供を瑞々しく描いた映画ですねリボン

 

 

 

理解されなくても反対されても夢を諦めない。

そして優しい心を持っているミゲルに心打たれる映画ですドキドキ

 

 

夢は諦めたら終わり。

夢があるから人はそこへ向かって歩くことが出来るんですよね音譜

 

 

 



 

 

ディズニー映画にはたくさんの夢や感動が詰まってるラブ

笑いもあるのも魅力的ラブラブ

 

 

 

 

年々、ディズニーの世界に惹かれてる🏰ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ではまた音譜

 

 

 

 

 自分辞典セッションも受け付けてますラブ

兵庫、大阪にて対面セッション🆗関西圏、近隣県の方で気になっている方も

一度ご連絡くださいラブラブ

オンラインでもセッション可能ですので

お気軽にコメント、インスタDMくださいおねがい

 (Instagramはこちらドキドキ)

 

 

 

モニター価格で受けていただけますニコニコ