こんばんは〜ドキドキ

 

自分辞典アドバイザーになりました。

Machiですおねがい

 

 

 

 

自分辞典アドバイザーとなりましたが

実は、

ダイエットアドバイザー、ダイエット検定1級も取得してるんです〜ウインク

 

そんな資格持ってるのにもかかわらず、

去年に体調崩してから、モチベーション下がることも多く

気付いたらあっという間に体重は上昇していましたあせる

 

 

現在、ダイエット中です爆弾

あくまでゆる〜くです爆  笑

 

 

 

 
 
 

女性なら一度はダイエットを経験したことがあるのではないでしようか?

 

そんなダイエットも

皆、同じやり方で成功するビックリマークということはありません。

 

体質や環境の違いもありますが

 

ダイエットで大事なのは継続です。

続けるにはまず、自分の傾向を知ること。

 

 

 

 

飽き性なのか。

短期間勝負かコツコツやれるタイプなのか。

誰かと一緒なら続けれるのか。

 

 

頑張らなくてもできる。

それが自分の資質なんですよねラブラブ

 

頑張らなくてもできる→苦じゃない→当たり前にできる→ダイエット成功ドキドキ

ちょっと無理くり?笑

 

 

でも空気のようにできるということは

自分の習慣化にもなるってことなので

カラーに合ったダイエットのやり方はありますニヤリ

 

また自分辞典交えたダイエット攻略法も書いていきますね音譜

 

 

その資質を知ることができるのが

自分辞典ですドキドキ

 

 

 

 

今はぶーちゃんな私ですが(笑)

過去には色んなダイエット経験して、

健康的に12キロの減量に成功しているので

体験談を元にダイエットサポートもできる自信はありますビックリマーク

 

 

 

 

 足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

自分辞典セッションも受け付けてますラブ

兵庫、大阪にて対面セッション🆗関西圏、近隣県の方で気になっている方も

一度ご連絡くださいラブラブ

オンラインでもセッション可能ですので

お気軽にコメント、インスタDMくださいおねがい

 

モニター価格で受けていただけますニコニコ

 

 足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと足あと

 

 

 

 

 

ではまたドキドキ