おはようございます晴れ

 

自分辞典アドバイザー Machiです宝石ブルー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はエネルギッシュに過ごしてました〜爆  笑

 

自分辞典アドバイザー講座に、交流会や発信もしたりと

ずっとわくわくしてましたラブ

 

 

 

 

 

 

いつもより思ったことをやってみる、発言してみる

をやり続けた数日でしたね!!

 

 

でも、、、

 

 

ブルーな私が進み続けてみた結果

 

身体中のエネルギーを一気に出し切ったようで

 

なにもしたくないってなるくらい

 

動くのもめんどくさい。

 

ご飯とかテキトーでいいとお菓子を昼食にしたり、、、

 

 

 

たった数日、進み続けただけなのに

こんなに疲れているとは、、笑い泣き

 

新しい仕事にも慣れていないのもあるけれどDASH!

 

 

 

でもそれは

 

事前準備もないまま、突っ走ってしまったからでしょうね。

 

 

それがブルーの資質なんでしょう笑い泣き

 

 

 

 

昔から好奇心旺盛なところはあって

 

やりたいことはやるけど

そのやりたいことが次々出てきて、一気に全て手をつけ

 

 

結果、疲れて全て続かなかったんですよね、、笑

 

 

 

どのカラーでも言えることですが

 

人は止まることなく歩み続けることはできないです。

 

必ず休むことが必要な生き物です。

 

 

 

 

 
 
 

 

疲れたら休むビックリマーク

鉄則ですドキドキ

 

疲れたままでは気持ちも下がってしまい

いいエネルギーも入ってきませんゲホゲホ

 

 

マイペースに進んでいきますラブ

 

 

 

 

 

 

 

今日は一日お休みなので

 

母とゆっくりショッピングに行ってきますラブラブ

 

 

 

フォローしてね…