こんばんは☺


今日からある学びで名古屋にお邪魔してます😍

新しい学びを受けるんですよ〜❤

まだまだだと思ってたのが、気づけば当日になってました!笑
時の流れは早いですね〜(おばさん臭い?笑)


この2日間で新しい自分と出逢えるんではないかと
今週はわくわく止まりませんでした〜♡♡





あなたのわくわくすることはなんですか?





面接や初対面の方との会話で

「趣味や特技はなんですか?」

と聞かれることは多いと思います。



その時、あなたは「〇〇です!」
と答えれるものはありますか?


すぐに答えれない方、分からない方
私には無いと思ってる方もいるんではないでしょうか?
ちなみにわたしも以前そうでした。



そんな方は思い出してみてください。



☆自分の好きなことはなんなのか。(趣味など)

☆お金をかけてでも欲しいもの、やりたいもの、見たいものはないか。

☆「やろう!」と決意して意識しないとできないことではなく、自然と苦なく取り組めることはなんだろう?
(時間を忘れるくらい集中できるもの)





本当の趣味は
自分が一生懸命働いたお金を出してでも
取り組めること


と言われたことがあります。





ちなみに私の趣味は


お笑いを見ること(見に行く)です!


関西人なのもあって、お笑いで育ったみたいなもん(笑)


笑うとエネルギーも高まりますドキドキ
大好きな芸人さんと会いに行ける時はわくわくします😍

そして笑いは除霊にもなるそうです!

 




行きたい公演や会いたい芸人さんがいたら
高くても行こうとします。(高額転売ではないですよ(笑))

どんなに仕事で疲れた後でも
行けちゃうのがお笑いです〜😁






では、もう一度聞きます。

 

 

 

 



あなたの趣味や特技はなんですか?