メロンパン | 手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手作りパンのある暮らし ~夢にむかって~

手ごねパン作りをはじめて3年。
夢は、お家でのパン教室開講!!
2011年8月生まれの長女ももちゃんの成長日記も。

今日はメロンパンを焼きました。




産後、メロンパンは初かも。


成形に時間がかかるので、なかなか踏み切れず。


暑かったから、クッキー生地がだらんと。キレイにかぶらなくて、なんだかカツラみたいになっちゃってるのも。

久々に焼くパンは、感覚を戻すのに時間がかかるね。


最近、パンを焼いてるのを楽しそうに見てるももちゃん。

私が化粧するのもそう、これ塗って、次はこれつけるのねーみたいな(笑)


やっぱり女の子なのね。


早く一緒に作れる日が来るといいなぁ。