東京にも「おうち写真」撮りに行きます。 | 【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

おひとりさま起業家 小冊子 提案資料 講座資料 画像制作 LP制作 インスタグラム Instagram 先生 スピチュアル 英語 音楽 ピアノ 料理 起業 起業家 個人経営 高額商品 ヘッダー バナー オンライン ZOOM LINE公式 リッチメニュー リッチメッセージ

こんにちは。
おうち写真家の柿沼さやかです。


やっぱり家で撮る写真が楽しい!!

自宅で撮るのが面白い!!



背景がかっこいいスタジオじゃないけど

生活感ありまくりだけど

それが良いのがおうちフォトでしょう♪

おうちで。



プロっぽく背景をぼかして撮っています(。-д-。)ゞヘヘ…

でもこれが何かは分かるでしょう。


そうそう、このくらいの時には家にあったなぁ…あの例のヤツって感じで

見返した時に話に花が咲くのがいいのよ。






ドレスにスーツじゃなくても、可愛いのが子ども





ぜひ、自宅で家族とじーちゃんばーちゃんと撮りましょう。

病院や施設にも伺えますよ。家族写真、撮らないと後悔します。






関東近郊であれば、いつでもお伺いします~♪




柿沼さやか
kakinumasayaka@gmail.com