始まりの予感 | 【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

おひとりさま起業家 小冊子 提案資料 講座資料 画像制作 LP制作 インスタグラム Instagram 先生 スピチュアル 英語 音楽 ピアノ 料理 起業 起業家 個人経営 高額商品 ヘッダー バナー オンライン ZOOM LINE公式 リッチメニュー リッチメッセージ

こんばんは、カメラマンのさやかです。


今日は新宿でお客様とお打ち合わせ&お顔合わせでした。
とても落ち着いた方で、笑顔がとってもステキでしたラブ

新宿から、自宅まで自転車で迷いに迷いました…。
日が暮れると方向感覚が無くなってしまいます。


ここはどこ?!と思いながら、ちょっと怖いので歌ったりしながら
必死に帰って来ました…汗




さて、今日のお写真は
パーティー会場と指輪です。


セッティングが終わったばっかりの会場は
ピカピカに磨かれたグラスとカラトリーがとてもステキです。

スポットライトを受けて、とてもキレイ。
今日の始まりを予感させます。


結婚式の女子カメラマンの毎日


当日、絶対に見ないだろうアングルからぼー





そして、本日注目の指輪です。
アイビーを向こう側においてみました。

キラキラと緑のコントラストです。
あえて、後ろはぼかしまくりました。



結婚式の女子カメラマンの毎日




今日が始まる予感。
きっとステキな1日になるねにこ





柿沼さやか
http://sayaka-photo.com