思い出したのでお伝え致します!! | 【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

【お一人様起業家のための】プロモーションクリエイター 柿沼沙耶香

おひとりさま起業家 小冊子 提案資料 講座資料 画像制作 LP制作 インスタグラム Instagram 先生 スピチュアル 英語 音楽 ピアノ 料理 起業 起業家 個人経営 高額商品 ヘッダー バナー オンライン ZOOM LINE公式 リッチメニュー リッチメッセージ

こんばんは。カメラマンのさやかです。

アドバイス篇は、前回の姿勢からうってかわってしまいました。
ちょっと思い出したので!!


以前、アンニューイでセクシーな表情ってのをお伝えしました。
http://ameblo.jp/001peace/entry-10262880315.html


そこで思い出しました!
神秘的な表情の代表格を!!


菩薩様です。
イメージね。イメージ。


あの、包み込む様な優しさと柔らかさですよぺこ



菩薩なんて“o(>ω< )o”ヤダヤダ!!“o( >ω<)o” という方は
ドレスも着ていらっしゃることですので、マリア様で行きましょう薔薇



マリア様も聖母とつくだけあります。
とっても優しそうで、暖かく、包み込んでくれて、すべてを許す。

そんな感じのイメージではないですか??
モナリザの伏目もイイと思うんですが…。



イメージする事が大切なんですかお

こんな自分になりたい!とか、あんな風になりたい!とか
皆さんは色んな事を考えません?


私はいつだって藤原紀香になりたくて…
でも現実は、柳原加奈子ちゃんですようう

そんなんじゃなくて。




皆さんそれぞれの花嫁像ってあるんじゃないですか?
それはお友達だったり、ゼクシィのモデルさんだったり
芸能人だったりするはずなんです。

妄想も有り!!




表情で大切なのは、瞳と唇。

目は口ほどに物を言う ってことわざもありますよWハート




イメージ。
それはとっても大切な事です。


立ち姿も、当日の振る舞いも
イメージが作っていると言っても過言ではない!!

ここで使うイメージは、雰囲気とはちょっと違いますよ。
想いです。


大好きな彼と結婚式をして
みんなに祝福してもらって
大切な人と迎える結婚式。

中心にいる貴方は、どんな表情をしていますか?

今までどんな想いでここまで来ました?
夢を見て来ました?

つらい事はあった?
辞めたくなったりもしました?


いろーんな事をひっくるめて、当日を迎える自分を想像するんです。
そしたら、なんとなーくでも真っ白な衣装を着て
彼の隣に立っている自分が思い浮かびませんか??


それを現実にするんです!
それを切り取って保管するのが写真なんです。



結婚式の準備、大変ですよ。
決めなきゃ行けない事もたくさんだし
親とけんかしたり、彼と言い合いになったり
ムキーノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻ってなる事もありますって。



でも、当日はやっぱり笑顔でいたいでしょ?





ステキな花嫁さんになりたい!!ってのは
やっぱりみんな想う事ですハート


妙齢の女子カメラマンは、そこんとこすーんごく分かりますのよ。



イメージすれば、それは具現化できるんです。

だから、諦めないで鏡の前で表情ストレッチしましょあんぱんまん





結婚式の女子カメラマンの毎日

僕だって、写真撮りたい~!!
と結婚式に参列していた可愛い男の子です。




柿沼さやか
http://sayaka-photo.com