こんにちは まみーごです


皆さま
行ったことのない話題の
𝘤𝘢𝘧𝘦☕️ 映画🎞に行ってみたいな

旅行支援を上手に使って
旅行もいいなぁ✈️🚅

ちょっと遠出して温泉♨️も

普段ネットショッピングだけど💻
ぶらりとショッピングモールに行ってみたいな

久しぶりに⛷スキーはできるかな

あれこれ考えも
結局
計画倒れってコト
ありましたか?
私はあります。

寒いから❓
時間と軍資金がないから❓

なんとなく
行動力に繋がらないとき
ココロとカラダが疲れていませんか

カラダの外側がこわばっていると
内臓はゴロゴロと動くのに動きにくく
なってしまいます。

🦴肋骨から腰回などかたいと
骨盤の中は冷えやすく
腸の働きも低下します。

脳腸相関🧠
腸の働きがわるいと
脳に影響が大きくメンタルも
不安定になりやすいのです。

そんな時は
肋骨エクササイズ
𝘒𝘢𝘘𝘪𝘓𝘢(カキラ)メソッドをおすすめします💓

レッスン後の目の前の景色が変わるほど 
心も体もリセットができて
ポジティブな気持ちになると
ありがたい声を頂いています。

お客様の声で
・『毎日でもカキラやりたい』
・『カキラのレッスン後は鼻歌とスキップしたくなる』
・『カキラの後に登山いくと⛰疲労感が全く違う』
・『カキラで楽にカラダが
動けるようになったから旅行行ってきますね』

私が頂いた言葉で 
嬉しい印象的な言葉は

『恥ずかしいけど 生まれてきて良かったと思えて嬉しい💓』

そのお客様は心のご病気の方で
ご苦労をされているのですが

私とご縁のある皆さまは

ご苦労されている方ほど 

相手をいたわるお気遣いがあって
笑顔なんです💓


私の自慢の皆さまです。

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

𝘒𝘢𝘘𝘪𝘓𝘢 𝘧𝘶𝘯𝘴 𝘴𝘵𝘶𝘥𝘪𝘰
𝘻𝘰𝘰𝘮オンラインクリスマス🎄
誰でも無料体験
レッスンのお知らせです。

12/24土曜日🎄

ミニレッスン

👑14:00〜14:30

ご参加ご希望の方
メッセージお待ちしています。

・𝘻𝘰𝘰𝘮アプリを使います

・初めての方はメールアドレスから詳細を送ります。

・安全にレッスンをするためのお約束 お顔を見せてくださいね。

🎁今回ご参加された方
次回から一回使える割引クーポンプレゼント
(1月末までのご利用ができます)🎁 
グループレッスン 
パーソナル プライベート 可。

申し込みは
12/18(日)9:00〜12/20(火)9:00
までとなります。にっこり定員制にっこり

皆さまのご縁を楽しみにしています。

𝘒𝘢𝘘𝘪𝘓𝘢 𝘧𝘶𝘯𝘴 𝘴𝘵𝘶𝘥𝘪𝘰
間宮友美
#カキラ 
#kaqila
 #クリスマスイベントレッスン 
#オンライン
 #無料イベント  
#腸脳相関
 #優しくなれる
 #マインドフルネス 
#かたこり改善 #運動が苦手#代謝アップ#冷え性改善 #血流促進
#腰痛改善#誰でも#いごこちの良い空間 #クーポン #むちうち治療 #たのしい