今年も参加して本当に良かった

ありがとうございます。
【気学 /自然の力で滅菌ができるリース作り】に参加しました。
手のひらから吸収・大自然の恩恵で良質な睡眠と心の和らぎになりました🍃
普段何気なく使ってしまう
アルコールでの手指消毒。
外出の時は
どんな化学物質が入っているのかわからないのて
出先のお店に常備しているアルコールは使わずに
自分で選んだ納得したものを小瓶に入れて持ち歩いています。
手のひら、足の裏からは特に吸収されやすいので塗り込むものはできるだけ気にしたい派です。
気学で学ぶ前は ハウスダストなどのアレルギーがひどくて眠れないことが多かったのですが花粉症もずいぶん軽くなり体質改善ができて感謝しています。
延命剤なしの手のひらで植物に触れるたびに
花、葉っぱの揺れた時の香りをかぐたびに
どんどん感覚が研ぎ澄まされてフロー状態(ある活動に完全に没頭し集中できる心理的状態)に入れました。
私は子供の頃から近くに人がいる時 
とか雑音などでも気が散ってしまい集中できないことで苦戦していました。
生まれつき左目の乱視がひどく
例えば 
空を見上げて月を眺めても🌙
小さな三日月がいっぱい見えて
まるでトンボの目のように
いっぱい見える三日月で
ひとつのまんまるに見えるのです。
それが当たり前の私の世界だったからメガネとコンタクトにした時は
見えることが情報過多で集中できなくて💧
どうしたら集中ができるのか
ずっとずっと試行錯誤してきました。
そんな私でも集中ができる時は
自分のやりたいことをしている時と運動をしている時と
終わった後の1時間。
この日は植物に手のひらで触れることで集中ができました。
気がつくと深夜
最寄り駅からバスがなくなる時間‥
きっと講師の方も 
早く帰宅したかったと思いますが 
微塵も見せずに
笑顔でサポートをして頂きました。
睡眠時間がこんなに少ないのに
次の日 疲れがストンと抜け落ちて
目覚めがびっくりするほど良いのは
寝室に頂いたリースの残りを
置いて寝たからですね!
年に一度の幸せなひとときをありがとうございました。
さっそく【オンラインKaQiLaメソッドのレッスン】の前説で栄養と植物の話、月満ち欠けに沿った栄養の摂り方などの話で皆さまからの
笑顔を頂いています。
🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃
できるできないの概念がない
おひとりおひとりの皆様へ
心を込めてハートフルなレッスンを心がけています。
誰でも・かんたん・楽しめる
KaQiLa funs studioオンライングループレッスン💓
フィットネス指導歴30年以上
むち打ちなどの後遺症があるから
慢性痛(肩こり 首こり 腰痛 股関節痛)などを持っている方の気持ちに寄り添えます。
🌟木曜日・土日隔週グループレッスン
11:00〜12:00 
🌟1レッスン 2000円
🌟4回申し込み お得な
1レッスン1500円
❤️12/10土曜 お試し無料レッスンができます。
DMお待ちしています。
KaQiLa funs studio