カキラリストのyukkyはスイーツの本場🇫🇷フランスでプロとして経験を重ね


お菓子教室の先生でもあります。

生徒の皆さまから 
こんなにも愛されている
驚きのエピソードもいっぱいある方です。

数え切れないほど試行錯誤して
お菓子を作り 
毎回 毎回 毎回
口にした瞬間の笑顔を思い浮かべて 愛を込めて作るそうです。

プロの中のプロ‼️

出会ったのはゼクシス上尾のスポーツクラブでカキラサーロスのファン。

以前、大宮で
KaQiLa funs studioを始めたふのも 
ゼクシス上尾のお客様のご縁です。

ファンズのメンバー様もサーロス推し❣️

私もサーロス推し。

楽しく 楽に かんたんに 
体型が維持できて
筋肉を鍛えて使えるようになっているのは
カキラサーロスのおかげ。

しかも あっちこっち痛い人もできる。

私は
2度のむち打ちの後遺症から腰も首も股関節もつらくなります。 
特に寒い日は、首から指もしびれてきます。

もし
カキラとサーロスをやっていなかったら 
フィットネスIRどころか働くこともままならないほど

立ち上がる筋肉さえも 
積み木が崩れるように衰えて
痛み止めを飲んだりと
その場しのぎの対処で残りの人生を過ごしていたかもしれません。


出会いとご縁に感謝!
yukkyのお菓子作りで共感している
愛情を込めての言葉。

2. 6.2の法則の普遍の法則が
その時だけはどこかへ行っちゃうほど

私はレッスンに
参加の皆様全員が大好きでたまりません。

レッスン中『たとえ皆さん私が嫌いでも私は好きなんです』の言葉をマイク越しで
ゼクシス上尾で伝えていますが(笑)

明日は ゼクシス上尾で
急代行でカテゴリー変更
カキラ サーロスです。

12月3日土曜
15:45〜16:30 Cスタジオにて
会えることを楽しみにしています。

🇺🇸アメリカから
一時帰国のyukky
@yukie_s_hagiwara 
次回会える時も 
私には味わえない現地での話を楽しみにしています。

#スイーツ 
#アメリカ 
#フランス 
#カキラ 
#カキラサーロス 
#カキラリスト間宮友美 
#kaqila 
#代行 
#ヨガ 
#フィットネス