《おうちでパーソナルダイエット!》

笑顔いっぱいありがとうございます!
カウンセリングから、
お客様に寄り添ったプログラムを提供致します。

おひとり 
おひとりと
お顔を思い浮かべてプログラムを試行錯誤して
一冊づつファイルしています。

その日が活動的に
代謝が上がりしばらく持続できるようにとその日、有意義に過ごせるようにと

早朝が基本です。

心身共に目覚めるKaQiLaメソッドの中でも 
《カキラサーロス》は筋肉が
目覚める感覚を得られるのでイチオシ!

サーロスと自重トレーニングのコンボ(連続した攻撃の組合せ)は

最近 
あっちこっち痛くて運動したくてもできない方から
アスリートの方
運動経験が少ない方
も同じように
ご自身の身体が蘇ります。

運動した達成感が得られることで

《自分に自信と勇気が湧いてきます》

若い方だけが運動するのはもったいないこと。

高齢者の方も若い時の感覚が再現ができるのです。

《オトナの運動の効果》

成長ホルモンは年齢を重ねると出にくくなります。

・成長ホルモンは疲労回復
・お肌の新陳代謝が活発になる
人を若々しく保つホルモンです。

年齢を重ねている方ほど出した方が良い。

《成長ホルモンの出るタイミング》は

睡眠中と運動後
睡眠中は誰でもでます。

日中
運動で成長ホルモンを
出すことが

なりたい自分へと変化を遂げる

皆さまの笑顔が楽しみで企画しましたが

…私の身体にも変化
嬉しいオプションです。

ご好評につき 
来月も企画予定です!

今回ご参加できなかった方 
お待ちくださいませ

※Ce-rr-lus(サーロス)とは、「Cell 細胞/Resistance(抵抗)・Reborn(甦らせる)/Stimulus(刺激)」の文字から生まれた、男性やアスリート、より強い達成感や効果を求める多くのニーズから生み出されたKaQiLaメソッドのひとつです。

従来のろっ骨エクササイズKaQiLaとは全く逆で全身の筋肉だけではなく「細胞」隅々までにしっかりとした意識と刺激を与えることでカラダの歪みを整えます。 筋肉コントロール力、血行促進を高めることで、カラダの内側からより強い達成感と驚きのトレーニング(運動)効果を目指しています。

#カキラ 
#カキラファンズスタジオ 
#カキラリスト間宮友美 
#オンライン 
#心身共に健康 
#機能改善 
#ダイエット 
#朝活女子部 
#サーロスはkaqilaの筋肉版 
#人生の伴奏
#ねこすき